人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景写真アラカルト

kuji7.exblog.jp
ブログトップ

阿蘇谷の冬景色

 きょうは仕事休みの日ですが、何となく体調が思わしくないので撮影には行きませんでした。
先日、Windows10の入ったノートパソコンを購入したので、今まで使用していたソフトを入力したり、10用にアップグレードしたりしているところです。

 雪の降った2月11日は阿蘇谷方面をぐるりと回って撮影してきました。
そのときの写真をアップしておきます。


阿蘇谷の冬景色_e0304485_22294213.jpg




阿蘇谷の冬景色_e0304485_22304491.jpg





阿蘇谷の冬景色_e0304485_2231383.jpg






阿蘇谷の冬景色_e0304485_22322565.jpg

by kujimata | 2017-02-16 22:33 | Comments(3)
Commented by tomiete3 at 2017-02-17 08:21
おはようございます。

 雪の南郷谷・・懐かしく拝見させてもらいました。・・・
出かけたいのですが・・雪道が怖くて躊躇している間に、春がやってきますね。
阿蘇大橋や道路の復旧はいつになるのでしょうね。・・
Commented by fksm-kzmty at 2017-02-17 21:55
こんばんは
的石御茶屋跡の雪景色かと思います
目の付け所が人と違って感服いたしました
Commented by kujimata at 2017-02-21 00:31
> fksm-kzmtyさん
そのとおりです。的石御茶屋跡での写真です。入口の鳥居は倒れて
しまっています。また、奥の神社は立ち入り禁止になっています。
ただ、手前の池のところは大丈夫で撮影できます。
新緑の時に行ってみたいと思っています。