人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景写真アラカルト

kuji7.exblog.jp
ブログトップ

早朝のあそ熊本空港


きょうは仕事休みなので久しぶりに空港に行ってみました。
あのライト兄弟が世界初の有人飛行を成功してから、今年で114年目。
その時の飛行時間は59秒、距離259メートル。

きょうも寒い中ゆっくりと空港も目覚めていく。よーくみると「クマモンの絵」
飛び立つところを撮影しようと思い、霜の降りた畑の方に向かい、午前7時35分を待つ

うまく撮れなかったけど「クマモン」も飛んでいるところを一部写せました。

ここから東京羽田まで1時間数十分で到着。114年前のライト兄弟はどう思うでしょうか。



空港の朝靄
早朝のあそ熊本空港_e0304485_21543780.jpg



「クマモン」の絵もバッチリ
早朝のあそ熊本空港_e0304485_2156057.jpg



畑へ移動
早朝のあそ熊本空港_e0304485_21564695.jpg



「クマモン」を乗せて
早朝のあそ熊本空港_e0304485_21572591.jpg

by kujimata | 2017-02-04 22:12 | Comments(1)
Commented by tomiete3 at 2017-02-05 09:47
おはようございます。

朝霧が立ちあがるシーン・・空港でも見られるのですね。