人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景写真アラカルト

kuji7.exblog.jp
ブログトップ

over the rainy way

家から出るときは曇空。いくらか体調も良くなったので撮影に出かけた。40分ぐらい走ったところで間欠ワイパーを動かす程度の雨模様になった。
目的地に着いたときは雨も止み、撮り始めた。だが、下からの熱気でむんむんして汗が滲む。10分位経っただろうか、ドドドドーンと雷が鳴った。ポチポチと降り始めた。
と思ったら急激な雨。膝から下はびしょ濡れの状態。傘を持っていてよかった。
帰路の途中、小降りになった。遠くの山々には雲が湧き棚引いている。
よし!車を止めて撮ろうと思うがなかなか場所がない。やっと広めの路肩があったので、そこに止めて歩き出した。

over  the  rainy  way_e0304485_18443343.jpg



over  the  rainy  way_e0304485_1845774.jpg



over  the  rainy  way_e0304485_18453522.jpg



over  the  rainy  way_e0304485_1853147.jpg



over  the  rainy  way_e0304485_18533474.jpg

by kujimata | 2014-09-08 18:57 | Comments(0)