風景写真アラカルト

kuji7.exblog.jp
ブログトップ

江津湖の夜明け前

駐車場に着いたとき、1台の車もいなくて、足元は真っ暗。あまり靄も発生していません。
湖の方に行ってみると漕艇部の学生さんたちが朝練の準備をしていました。
あたりは霜が強く滑りやすくなっていました。
e0304485_22281069.jpg




夜明け前です。この瞬間が何とも言えません。空の目覚め、波長の変化、
写真を撮るというよりも自然美が心に映り、今を生きている実感が伝わってきます。

e0304485_22361855.jpg




若い青春のエネルギーはボートの運動エネルギーに変換されています。
若いってそれだけで素晴らしいです。大きく成長してもらいたいものです。

e0304485_2240054.jpg




大気圧より大きな圧力を受けて湧き上がっている自噴の井戸。冷たいこの地下水を飲んで
撮影終了です。

e0304485_2243455.jpg

[PR]
by kujimata | 2017-02-02 22:44 | Comments(1)
Commented by tomiete3 at 2017-02-03 08:11
おはようございます。
 早朝の江津湖・・寒い朝に行かれましたね。
 学生でしょうか元気がありますね。

 一度はいったみたいですが・・怠けています。